Blog|ブログ
  • 2016.07.23
    ここんとこ、最近。
  • どもども。

    皆様こんにちは。

     

    梅雨が明けて本格的に夏になり・・・

    かと思ったら何日か涼しい日が続き。

    先日、夏風邪をひきましたよ、ええ。

     

    2016y07m23d_172812192

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    もちろんそれなりにしんどかったですけど、

    1年前の夏にインフルエンザにかかり40度近くまで熱が上がった時と比べると

    38.5度って”こんなもんか、ふっ。”なんて思いましたよ、ええ。

     

    2016y07m23d_172950238

     

     

     

     

     

     

     

     

    どもども。新村です。

     

    先日のエピソードをもう一つ。

     

    僕は兄弟が上に3人います。

    全て兄、お兄ちゃんです。

    2016y07m23d_173340962

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    その3番目の兄が、結婚をしました。

    式自体はもう少し先ですが、婚姻届を提出し晴れて入籍したそうです!!

     

    コングラチュレーション!!!!

     

    そして今、僕をのぞく新村兄弟は空前のベビーラッシュでもありまして、

    2番目はもうすぐ2歳になる男の子がおりますが

    1番目にも、今回結婚した3番目にも来春ごろ赤ちゃんが生まれるそうな・・・!!!(∩´∀`)∩

     

    可愛いんだろうなぁー

     

    あ、そういえば4番目の僕だけ独り身・・・

     

    ・・・・・・・・・・・・

     

    いつの間にか、そんな事を考えてしまう年齢になってしまったんだなーと

    しみじみ考えるのでした。

    2016y07m23d_173712470

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    あ、ポケモンGoしよっーと。(∩´∀`)∩

     

     

    ではでは!!!