Blog|ブログ
  • 2017.07.12
    七夕から夏本番!!
  • みなさんこんにちは。

    樋口です。

    最近、梅雨が明けたかのような蒸し暑い日が続きますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?

    私は、毎日汗だくになってます。(笑)

    さて、先週の7月7日は七夕でしたが

     

    七夕

     

     

     

     

     

     

    みなさんは、どんなお願いごとをしましたか?

    短冊

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    短冊に書いて飾った人もたくさんいると思います。

    私は、家族みんながいつまでも、元気で過ごせますようにとお願いをしました。

    みなさんの願い事が、かないますように!

     

    で、七夕といえば祭り。

    去年平塚の七夕まつりをご紹介しましたが

    平塚七夕まつり

     

     

     

     

     

    平塚七夕まつり2

     

     

     

     

     

     

    みなさんは、どこかへ出かけましたか?

    私も、ここ数年平塚七夕まつりに行ってないので今年こそは

    と思いつつ今年もなんだかんだで、行けませんでした。(笑)

    来年こそは、いくぞ~と心に誓うのでした。

    そんでもって

     

    七夕が終わり、梅雨が明けたら夏本番!!

     

    ビアガーデン

     

     

     

     

     

     

    ビアガーデン

     

    バーベキュー

     

     

     

     

     

     

     

    バーベキュー

    ビアガーデンとバーベキューは、夏を感じさせてくれますね~。

    両方とも、ここ数年行ってないので七夕まつりと同じで今年こそは・・・と

    心に誓う樋口でした。

    みなさんも

    を、エンジョイしてください。

    それでは、また会う日までさようなら。