Blog|ブログ
  • 2015.11.29
    催し物
  • 大東②

     

     

     

     

     

     

    こんにちは!また店長です。

    11月26日にとある取引先様の、ご招待会に出席してきました!

    毎年恒例で店長は3回目の参加です!

    いつもの事ながら、すごい人数、、、、800名程の参加者でした!

    全国でいくつかのブロックに分かれての開催!

    東京地区なのに、何故か・・・北海道や山梨の方もいらしてました!

    大東①

    約1時間の説明会のあと、懇親会となります!

    毎年、豪華商品が当たるお楽しみ抽選会付き!

    この為に、毎年参加していると言っても過言ではない!

    大東③

    初めての名刺交換?緊張200%で話しかけるうちの子(左)

    大人になったね~

    しかーし!成長を喜んだのも束の間、、、、

    大東④

    大事な大事な抽選券を紛失!うそでしょ!

    何しに来たと思ってんねん!子供かっ!切符なくす子かっ!

    TDLでパスポートなくす、彼氏かっ!

    そして、、、惜しい!惜しい!と運命に翻弄された挙句、誰も何も当たらず、、、

    お菓子セットをお土産にトボトボと帰社しました・・・

    来年こそは!必ず何かをもらう!もらうまで行き続ける!

    呼ばれなくても行ってやる!

    と、固い決意を心に刻んだ1日でした!