Blog|ブログ
  • 2013.08.29
    川崎のランドマーク[ラゾーナプラザ川崎]
  • 最近のかわさきのランドマークといえば、

    まず最初に思いつくのが『ラゾーナ川崎プラザ』。

    ラゾーナ川崎は最近のかわさきのランドマーク。

    ラゾーナ川崎は最近のかわさきのランドマーク。

    JR川崎駅西口から直結の大型商業施設には、ファッション、フード、家電のテナントが入っていて、いろんなお買いものに不自由することはありません。

    ちなみに私のお気に入りは、スペイン発のファストファッション『ZARA』。GAPやAmerican Eagleなどもありますが、ヨーロッパの香りがするところが好きなんですw

    それと…イベント広場では、アーティストのライブや握手会などイベントがよく開催されています。大物タレントさんもよくいらっしゃるので、TVでも見たことがあるかもしれませんね。