Blog|ブログ
  • 2016.01.06
    明けましておめでとうございます♪
  •  

     

    米盛です!2016年、明けましておめでとうございます!

     

    2016y01m06d_172951379

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    K-styleも無事、1月5日から営業開始する事が出来ました。

     

    皆さん、年末年始はどう過ごされましたか?

     

    元日に仕事の人の割合は約15%だそうです。某クイズ番組でやってました。

     

    15%に入っている方。お疲れ様でした( ;∀;)!!

     

     

     

    私は毎年恒例で実家のある鹿児島県に帰省していましたが、

     

    昨年は中途半端な時期に帰省したので、初めて帰省しない年末年始を過ごしました!

     

    神奈川で過ごすお正月休み、、ここぞとばかりにセールに出かけました。(笑)

     

     

    まず!御殿場アウトレット(^^)/

     

    2016y01m06d_173238517

     

     

     

     

     

     

     

    普段は手が届かないお店も、アウトレットになっているので

     

    ウキウキで回りました♪

     

    そして富士山がキレイに見えます!観光客の方も思わず写真を撮っていました(*‘∀‘)

     

     

     

    そしてテラスモール湘南!

     

    2016y01m06d_173957941

     

     

     

     

     

     

     

    家が割と近いのでよく行く所です♪

     

    2016y01m06d_173634056

     

    冬バージョンでキラキラ(*’ω’*)

     

     

     

    そして御殿場アウトレット!まさかの御殿場あげいん!!

     

    楽しかったんです。

     

    年末でこんなに安いならお正月も行くしかない!と

     

    渋滞にハマりながらも行きました!!

     

    無事戦利品をゲットでき、思い残す事はありません!少なくともこの正月は。笑

     

     

     

    からの我らがラゾーナ川崎!!

     

    2016y01m06d_173445257

     

    お正月のラゾーナはスーパーからショップまで、大賑わいでした!

     

    思い返せば普段仕事終わりに駆け込む感じでしか行けていなかったので、

     

    ゆっくり見て回れて楽しかったです(´▽`)!

     

     

     

    他にも西へ東へ飛び回り、充実したお休みを過ごせました☆彡

     

     

     

     

    初日の営業後、皆で初詣に行ってきました。

     

    attachment00

     

    お店に程近い、稲毛神社です。

     

    無事お参りもでき、良い新年のスタートを切れた気がします♪

     

     

     

    2016年!もっと皆さまの力になれるよう、頑張って行きます!!

     

    ライフプロデュース、そしてK-styleを

     

    本年も何卒よろしくお願い致します!

     

    それではまた(@^^)/~~~

     

     

    2016y01m06d_172720496