Blog|ブログ
  • 2016.05.21
    癒し…♪
  •  

    どもども!新村です!!

    暑くなったり少し肌寒かったり、格好に悩む季節になりましたねー(´∀`)

    2016y05m21d_131624078

     

     

     

     

     

     

    2016y05m21d_131633050

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    新年度も早2ヶ月が経とうとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか!?

     

     

    私、先日ですが1歳半くらいの甥っ子に会ってきました!!

    半年くらい前に初対面で今回は2回目でしたが、あかちゃんは本当に成長が早い!!!

    2016y05m21d_131936130

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    前回は↑のように、歩くよりも這い這いが多かったのですが…!!

     

    今回は↓こんな感じ!!よく歩く!!

     

    2016y05m21d_132317846

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    身長ももちろん伸びていましたが、一番伸びていたのは髪の毛!!

    ふっさふさになったもんだから一度整えたとの事!!

    若いっていいですね!!(^^)/

     

     

    そして、なぜかめちゃくちゃ食べる!!!(笑)

     

     

    いや~~、可愛かった・・・♪♪♪

    癒されました♪♪(´▽`*)

    2016y05m21d_132644178

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今度はいつ会えるかなー

    今度は何かしゃべれるようになってるのかなー(´▽`*)

    僕のことちゃんと叔父さんだと判断しくれるかなー( ̄д ̄)笑

     

     

     

    成長が楽しみです!!

    あ、ぼく、親じゃないんですけどねっ!!

     

     

    それでは!!