Blog|ブログ
  • 2015.12.06
    親戚が…それはそれは…
  •  

    どーも。どーもです!

     

    関内店Bay-styleにいました新村です!!

     

    川崎のK-styleに異動、というか戻ってきて早2ヶ月。

     

    2015y12m06d_191621455

     

     

     

     

    気づいたらハロウィンも終わり、

    もーいーくつ寝ーるとー クリスマスですね!!!

     

    2015y12m06d_191956365

     

     

     

     

     

     

     

    去年の今頃も、Bay-styleで似たようなブログを書いていたような気がするなー

     

    この時期の話題というとどうしてもクリスマスになってしまうので、

    今回はあえて別の話題!!!(=゚ω゚)ノ

     

     

    先日、僕の親戚に初めて会ってきました!!

    約1年前に誕生した、甥っ子に会いに!!

     

     

    僕自身、今まで親戚含めて一番の末っ子で下に兄弟がいなかったので、

    まだまだ小さい子や、ましてや赤ちゃんと触れ合う機会なんてなかなかなく

    ここまで生きてきました!!

     

    2015y12m06d_192905527

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    自分の子ではありませんが、初めて甥っ子は本当に・・・

     

     

    本当に可愛かった!!!!!(笑)

    2015y12m06d_192255510

     

     

     

     

     

     

     

    りあるに、がちで、えーまぁほんとうに・・・

     

    可愛かったのであります!!♪♪♪

     

     

    人間て、こんなに小さくてかわいい姿から、少しずつ大人になっていくんだなー

    大きくなったら、どんな人になるんだろうなー

     

     

    生まれて初めて、親みたいな目線で物事を考えた新村でした!!!

    2015y12m06d_192429896

     

     

     

     

     

     

     

    俺も少しは成長したのかなー(´▽`)

     

     

    それでは!!!