Blog|ブログ
  • 2016.10.15
    車って。
  • どもども。

    皆様、お疲れ様です。

    新村です。

     

    10月に入ってから一段と寒くなりましたね~~~(*´з`)

    暑くなくなったのは嬉しいですけど、なかなかどうしてちょうど良い気候になってくれないのか…(゚∀゚)

    2016y10m15d_190456266

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    それはさておき、

    この1、2週間くらい、車に乗って長距離移動をすることがなぜか多い新村なので、

    運転あるあるでもまとめてみました!!

     

    1、一度信号に引っかかると、連続で引っかかる

     

    2つ目『またか。。。』

    3つ目『はぁ。。。』

    4つ目『え!?また!?』

    5つ目『ッ!?。。。!?』

    2016y10m15d_190727047

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2、普段使わないような暴言

     

    どうも運転をしてると『イライラ』する時が多いように思えますよね。

    『おいっ!!ふざけんなよ!!』

    『ウインカーだせよ!!』

    『なんだよ!!あの車!!』

    『おばあちゃん!!危ないぞっ!!』

    2016y10m15d_190924760

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    みたいなね、まあ僕は思うだけで言ったりはしませんが( `ー´)ノヘヘ

     

    3、携帯がシートの隙間に潜り込むと、信号待ちで全力で手を伸ばす

     

    家や目的地に着いてから、

    ゆっくりと取ればいいのに…(笑)

     

    2016y10m15d_191228963

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    4、パトカーを見かけるとソワソワする

     

    運転してるだけでとりあえずそれなりに神経使ってるんだから、

    余計なものを視界に入れないで欲しい!!!

    ドキドキするから!!!(笑)

    2016y10m15d_191528298

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ・・・と、まぁ、最近よく仕事で車に乗るので思ったことでした。

    いくつくらい共感して頂けましたでしょうか??(´▽`*)

     

     

    それではこの辺で。

    また次回っ!!!