Blog|ブログ
  • 2017.09.01
    韓国料理!!
  • みなさんこんにちは!

    樋口です。

    暑い日が続いたと思ったら、一気に寒くなりましたね。

    温度差がかなりあり、体調を崩す人も多いとは思いますが、みなさん体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

    そんな、暑い日が続いたものだから体力をつけようと今回は

    韓国料理屋

    へ行ってきました。

     

    まずは韓国料理と言えば定番の・・・!

    サムギョプサル

     

     

     

     

     

     

     

    サムギョプサル

     

    サムギョプサル3

     

     

     

     

     

     

     

    焼いた肉を一口サイズに切って

    サムギョプサル4

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    薬味を乗せサンチュにくるんで

    いただきま~す。

    うまい!

     

    続きましては・・・

    チーズプルコギ

     

     

     

     

     

     

     

     

    チーズプルコギ

    写真を見ているだけでも、美味しそうではありませんか?(笑)

    チーズプルコギ2

     

     

     

     

     

    チーズが溶けて、少し焦げがついたところが

    また、うまい

    のです。

    韓国料理は、数年前に韓国に行って食べた以来久々に食べました。

    かなりお腹が膨れるまで、たらふく飲んで食べての繰り返しでした。

    また、近いうちにいきたいと思います。(笑)

     

    それでは、みなさん次回のブログでお会いしましょう!(最近、ひぐさんぽが・・・笑)