Blog|ブログ
  • 2015.12.13
    クリスマス仕様☆彡
  •  

     

    こんにちは(゚∀゚)

     

    毎日の激しい気温差に、、

     

    いつ風邪を引いてもおかしくない!とひやひやしてるのに

     

    全然引かない!身体丈夫系女子!米盛です☆

     

     

    もうすぐクリスマスという事で、

     

    K-styleをクリスマス仕様にしましたよ~♪

     

     

     

    シンプルなツリーに、飾りを巻き付けてみました(*‘∀‘)

    DSCN8909

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    壁の中心に大きなリボン!

    DSCN8908

     

     

     

    DSCN8907

     

     

    お店に入ってすぐ目に飛び込んでくる MERRY CHRISTMAS☆

    DSCN8912

     

     

    ここにもツリー♪

    DSCN8910

     

     

     

    DSCN8911

     

     

    スノースプレーもやりました♪♪

    DSCN8913

     

     

    中から見るとこんな感じです(^^)/♡

    DSCN8916

     

     

    ご来店されたお客様に、いいですねー!と

     

    嬉しいお言葉を頂きました♡

     

    そうなんです、ちょっぴり派手なんです。笑

     

    クリスマスムード全開のK-styleに遊びに来てくださいね(*’ω’*)

     

     

    クリスマスって毎年、特別何かする訳ではないんですけど、、

     

    街の雰囲気や、こういった飾りつけで

     

    なんとなく気分が上がりますね(*´▽`*)

     

    川崎の街もそれぞれクリスマスちっくな飾りが目を引きます。

     

     

    当日はチキンとか買うのかなあ!

     

    刺身とか食べてそうだなあ!

     

    チキンを買いなさい!季節をもっと感じなさい!25日の私!

     

     

     

    ちょっと早いですが、皆さんよいクリスマスを★

     

     

    それではまた!☆