Blog|ブログ
  • 2016.10.24
    ひぐさんぽVol.16
  • みなさんこんにちは!!

    樋口です。 今回のひぐさんぽは、今年もやってまいりました。

     ”いいじゃん・かわさき”を散歩してきました。

    いいじゃん川崎

       いいじゃん川崎 看板

    スケジュールも盛りだくさん♪

     

    仲見世仲見世6 橘通り仲見世3

    みてください、この人通り。人、人、人で大変にぎわってます。

    出店も

    仲見世(やきそば)

    焼きそば

    仲見世(ケバブ)

    ケバブ

    仲見世4

    ステーキ

    仲見世5

    ミートソースやワイン

    仲見世(焼肉)

    焼き肉

    牛玉こん・からあげ

    牛玉こん&からあげ などたくさんのお店が立ち並んでおります。

    どれもみんな食べたい物ばかり。\(^o^)/

     

    子供向けの

    銀柳街(マスコット) 公園子供遊び場 仲見世(スーパーボールすくい) 橘通り風船

    マスコット、トランポリン、スーパーボールすくい、風船なども色々ありますね♫

    フリマ2

    フリーマーケットや

    ダンス

    ダンス(^^♪

    プロレスラー

    プロレスラー(笑) などのイベントもございます。

    コンサート(スケジュール)

    コンサート2

    コンサート4

    広場でのミニコンサートも開催しております。

    そんなこんなで1日中歩き回っても飽きない催し物ばかりです。

    来年に是非行ってみてください。

    それでは、次回のひぐさんぽをお楽しみに~