Blog|ブログ
  • 2018.12.15
    クリスマス
  • こんにちは!はじめまして!本田です!

    ここ数日で一気に冷え込んできましたね。”冬本番”って感じです…。

    わたしは寒いのが苦手なので早く冬が終わってくれるのを願うばかりです…。

     

    そんなわたしが冬でもちょっといいなと思うのがイルミネーションです。

    川崎の街もクリスマスの飾りやイルミネーションで賑わってきました!

     

    ラゾーナではクリスマスマーケットが開催されていたり

    ラゾーナ

     

     

     

     

     

     

    チッタではクリスマスソングに合わせた噴水ショーやフォトブースもあるそうです

    チッタ

     

     

     

     

     

     

     

    インスタ映え間違いなしですね!!

    川崎にお越しになった際はぜひキレイな街の雰囲気も楽しんで行ってください!