Blog|ブログ
  • 2015.08.17
    夏だ!チッタだ!イベントだ!
  • はじめまして!

    ブログ初投稿です!!

    ライフプロデュースの皆様には

    大食い、ダイソン、化け物

    好評の大橋と申します。

    焼肉屋さんで大盛ライスを3膳食べただけなのに・・・♡

     

    そんなことは置いておきます。

    本題です。

     

    昨日、8月16日は

    CITTA’の夏祭り

    最終日!!

     

    DSCN6135

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    と、いうことで ・・

    夕方にぶらぶらして参りました。

     

    まず、僕の繊細な嗅覚を刺激したのは

    そして

    その中に漂う別の

    の匂い\(^o^)/

     

    ・・・それしか分かりませんでした。

     

    会場には

    屋台が立ち並び

    DSCN6136

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんなテーブルが用意されておりました!

    DSCN6138

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    頭の良い

    僕はすぐに分かりましたね!!

    このテーブルは屋台で買った飲食物を置くことのできる優れもの★

     

    もう少し進むとこんなエリアが

    DSCN6139

     

     

     

     

     

     

     

     

    いろんなお酒がありました!

    主にビールかな?

    すみません、あんまりみませんでした(笑)

     

    その中でも気になるコーナーが

    DSCN6140

     

     

     

     

     

     

     

     

    無料ですって!

    無料の文字をガン見していると

    隣に男性が!

     

    なにを思ったかその男性に僕は一言

    「この無料って文字写真撮っていいですかね?」

     

    すると男性は

    「い、いいんじゃないですかね・・・」

     

    数秒の沈黙の後

    その男性が何やら説明を始めました。

    よく聞いているとスタッフの方でした(笑)

     

    どうやら12本でしか購入できないそうな・・・

    良いワインのため1本あたり 3000円~とのこと

    36,000円

    無理・・

     

    なかなか帰らせてくれないので

    一言!

    『嫁が財布の管理してるので、嫁に相談します!』

     

    くぅ~

    言ってみたかったこの一言!

     

    会心の一撃!!

     

    のはずが

    嫁に内緒で着払いを提案してきました。

    届いてしまえばしょうがない作戦!

    つ、強い。

    結局は

    『それは喧嘩になるので無理です、嫁のパートが5時半に終わるの交渉すると言って帰らせてもらいました。』

     

    ちなみに僕は、結婚どころか彼女すらいません(´・ω・`)

     

    スタッフさん嘘をついてしまい申し訳ございません。

    後になって胸が痛みます。

     

    こんな感じの夏祭りでした!

     

    今後も

    CITTA’では

    8月1日~31日まで開催のCITTA’の夏フェス

    9月18日~20日まで開催の川崎蚤の市

    などイベントが開催されるので是非行ってみてください♪

     

    それでは次回の投稿をお楽しみに!