Blog|ブログ
  • 2017.04.01
    新年度! えいぷりるふーる
  • 皆々様

     

    どうも、K-style新村です!!

    今日から新年度スタート!!

     

    2017y04m01d_183052299

     

     

     

     

     

     

     

    この年度から新しい生活が始まる人も

    あまたいらっしゃるかと思います!!

     

    過ぎ去りし2・3月、そんな方々のお住みになられる家を

    たくさんご紹介してきたつもりです!!

     

    応援してます!!

    頑張ってください!!

    2017y04m01d_184118185

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そして今日、4/1はエイプリルフールですね!!

     

    2017y04m01d_184438443

     

     

     

     

     

     

     

    今ネットで調べたんですけど、エイプリルフールの起源

    全然定かでないそうです!!

    いつ・どこで始まったのかもはっきりと分かっていないのに

    こんな風習が世界中で残っているなんてすごいですよね!!

     

    あ、ちなみに↑の情報は嘘じゃありませんよ★

     

    僕はショウジキモノなので嘘なんてつきませんが、

    皆さんは誰かにキレられない程度に、

    適度に嘘を楽しんでくださいね(‘◇’)(笑)

     

     

    それでは!!!