Blog|ブログ
  • 2017.06.18
    決起集会 そして、もう、梅雨。
  • ご覧になって頂いている皆様

    こんにちは、新村です!!

     

    先日、当社に新しいメンバーが入ってくれてから

    早いかな約2ヶ月が経ちます!!

    だいぶ慣れてきたみたいで、がっちり仕事をしてくれています!!

    本当にありがたい!!

     

    2017y06m18d_140957550

     

     

     

     

     

     

    さてさて、そんな訳でこの間

    梅雨と夏を乗り切ろうの決起集会をしてきました!!

     

    とろろをメイン食材にした、とろろのお店。

    2017y06m18d_141121400

     

     

     

     

     

     

     

    山芋をすったものという事は知ってましたけど、

    その芋にもいろんな種類があるんですね!!(=゚ω゚)ノ

    ”じねんじょ”とか!!(笑)

     

    お塩で食べたり鍋にしたりと、本当に美味しくお食事させて頂きましたとさ(∩´∀`)

     

     

    いつの間にか、季節は梅雨。

    2017y06m18d_141540340

     

     

     

     

     

     

     

    じめじめなどんより空が続くかと思いますが、

    雨の日の方が家探しがはかどったりもしますので

    お引越しされたい方はぜひぜひお越しくださーい!!(^^)

     

    2017y06m18d_142121655

     

     

     

     

    それでは!!!