Blog|ブログ
  • 2017.08.05
    2017年。もう、夏。
  • 気づいたらもう8月ですね。

    新村です。

    2017y08m05d_180449271

     

     

    少し前になりますが、実家である鹿児島に帰省しました!!

    約1週間の夏休みをいただいたのですが、これがまたあっという間に終わり…笑

     

    どうしてこう、実家にいると時間が早く過ぎるんですかね!!

    ”ソウタイセイリロン”ってやつですか???

    もっと時間が欲しい!!笑

     

    ところで、実家からのお土産として

    こんなものをK-styleのスタッフみんなに買ってきました。

     

    2017y08m05d_180618591

     

    ”黒豚の鼻くそ”

     

     

    べ、別に安く済ませたいとか思ってないんですからね!!

     

     

    とりあえず、鹿児島といえば黒豚。

    鼻くそとか名前がついていますが、実際はココアパウダーをまぶしたピーナッツ。

     

    以外に好評でした!!!

     

    次も同じのにしようかな…ヽ(´▽`)/笑

     

    夏になるとゲリラ豪雨や台風なんかがよく来ますので、

    皆さま天気の移り変わりにはお気をつけください!!

     

     

    それでは!!