Blog|ブログ
  • 2019.11.16
    2019年も もう終わるんだなぁ 早いなぁ 1年て。
  • 皆様

    お久しぶりでございます。

    新村です!!!

     

    2019年ももう11月。しかも中旬。

    気づけば今年も残り1ヶ月半となりました!!

    2019y11m16d_174329197

     

     

     

     

     

     

    この1年をざっと振り返っただけでも (まだ残ってますが笑)

    ・N〇T48の件

    ・登〇駅近くの凶悪事件

    ・闇〇業

    ・麻薬や不祥事による芸能人の逮捕

    ・京〇アニメーション事件

    ・台風被害

    ・首里城の火災

    ・1億〇千万円の脱税

     

    などなど・・・

    来年オリンピックだからかな、浮き足立っているのかな、

    いつもに増して大きな出来事が多かったような気がします!

     

    ↑以外にも、令和に改元されたり消費税が10%になったりと

    様々な変化がありましたね。

     

    2019y11m16d_174526462

     

    無題

     

    こんな内容を残していれば、後になって見返して

    「あ〜そんな事もあったな〜」と懐かしむ日が来るんでしょうね!!

     

    2018サッカーロシアW杯の日本代表の活躍がすでに懐かしいように・・・(´∀`)

     

    はい、ということで11月中旬時点での

    2019年のビッグニュースをまとめてみました。

     

    社会が、時代が、どのように変化しようとも・・・

    我々はお部屋を探し続けます!!

     

    お気軽にお立ち寄りくださいね。笑

    2019y11m16d_174921232

     

     

    それでは!!