Blog|ブログ
  • 2015.06.04
    夏先取り
  • こんにちは。

     

    最近のお昼ご飯はコーヒーとじゃがりこ。

     

     

    2015y06m04d_132033336

     

     

     

    山本です。

     

    兵長もカゴいっぱいです。

     

    そんな不健康トークはさておき。

     

     

    気づけばもう6月です!早いですね。

     

     

    もう1年の半分です。

     

    2015年未だろくな事をしておりません。

     

     

    このままでは何もしない2015年になってしまう。

     

     

    と思い、考えました。

     

     

    もう夏だから夏らしいブログにしよう!

     

     

    爽やかな内容にしよう!せめてブログの中では爽やか好青年な山本を皆さまにお見せしよう!

     

     

    ・・・・ と考えた結果

     

     

    「「夏はホラー」を先取り!!」

     

     

    と言う捻くれた発想に至りました。

     

     

    2015y06m04d_132812110

     

     

    周りからは酷評です。

     

     

    爽やかな好青年には程遠いブログになりそうです。

     

     

    なので今回はホラー映画特集と題したいと思います。

     

     

    2015y06m04d_133532028

     

    「チャイルド・プレイ」

     

    改めてジャケ写怖ッ

     

     

    自分の魂を人形に移した殺人鬼が生身の体を手に入れるために人を襲いまくる狂った映画です。

     

     

    たまたまおもちゃ屋でアンディという男の子がこの人形を買ってしまいます。

     

     

    2015y06m04d_135847659

     

     

     

    人形でかっ

     

     

    アンディより顔がでかいです。あまり言うと怒られそうな気がするので先に行きます。

     

     

    アンディはこの人形をチャッキーと名付け夜寝るときも一緒です。

     

     

    2015y06m04d_140215484

     

     

    顔でかっ!

     

     

    思わず口が滑るレベルのでかさです。

     

    アンディも何が良くて気に行ったのかが不明です。

     

     

    とあるサイトに

     

     

    2015y06m04d_140832152

     

     

    全然可愛くないです。

     

    むしろ狂気の沙汰です。

     

     

    1万歩譲って可愛いとして殺人鬼モードになると

     

     

    2015y06m04d_141040206

     

     

    2015y06m04d_141014420

     

     

    怖すぎワロタ。

     

    裸足で逃げ出すレベルです。

     

     

    因みにチャッキーが人間だったころの姿が

     

     

    劇的Before

    2015y06m04d_142252271

     

     

    After

    2015y06m04d_142413880

     

     

    あんま変わんねえじゃねえか

     

     

    忠実な再現っぷりです。

     

     

    結局殺人がばれていつもこっぴどくやられます。

     

     

    その度復活を繰り返すチャッキーですがいよいよ修理が雑になっていきます。

     

     

    2015y06m04d_142926252

     

     

    ボロボロやん。

     

    美人な彼女(人形)もGETです。憎いやつです。

     

     

    2015y06m04d_143238415

     

    シリーズの2くらいまではまともなのですがその後はホラー映画と言うよりギャグ映画になり下がります。

     

     

    是非観てみてください。

     

     

    アメリカではチャッキーを使ったドッキリも行われてます。

     

     

    2015y06m04d_143518786

     

    バス停でバスを待っている男性。左にはチャッキーの最新作の広告が

     

    2015y06m04d_143525338

     

    子供の笑い声とともにシルエットが現れ

     

    2015y06m04d_143530380

     

    どーん。チャッキーの登場です。

     

    2015y06m04d_143540805

     

    追いかけてきます。怖すぎです。

     

     

    2015y06m04d_143547453

     

    ちょっぴりシュールです。しかも少し小さい。

     

    こんなドッキリされたら一生トラウマです

     

     

    本当はこの後名作の「13日の金曜日にだけ出勤するマスク付けたチェーンソー野郎」

     

    の記事を書こうと思ったのですが、

     

    ネタになるような写真がほぼという事と

     

    2作続けると絵的に問題が

     

     

    という結論から1作品だけの紹介だけにしておきます。

     

    冒頭の夏先取り作戦は見事失敗という事でよろしいでしょうか。

     

     

    話は変わりますが前に書いた記事で

     

    __ 2

     

     

    オーダーメイドのスーツ券を貰いましたが

     

     

     

    IMG_4389

     

     

    ついこの間作りに行ってきました!オーダーメイドなのでもちろん生地から選びました。

     

     

    フルカスタムをして細身のスーツを作成してもらいました。出来上がり予定は7月です。

     

     

    最初からこのことを書けばよかったです。会社の皆さまありがとうございます!

     

     

    いい話でまとめれてオチがついたのでこの辺で。

     

     

    あしからず(◎∀◎)