Blog|ブログ
  • 2015.12.27
    もう、こんな(´▽`*)
  •  

    皆さま、こんばんは!!

     

    いやはや、クリスマスもいつのまにか過ぎ…

    あっという間にクリスマスが過ぎ…

     

    2015y12m27d_194513040

     

     

     

     

     

     

     

     

    ・・・・・・気づいたらお店のクリスマス飾りも撤去されている今日この頃!!(>_<)

     

     

     

     

    どうも、K-style新村です!!

     

     

    年の瀬ですね。

    年末年始ですね。

    ゆく年くる年ですね。

    2015y12m27d_194745949

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    過ぎ去る年の思い出にふけろうかなー

     

    それとも、新しい年に向けての抱負や目標を決めて

    早々に気持ちを切り替えようかなー

     

     

    そんなことをゆっくり考えてしまいますよね(´▽`)

     

     

    あ、今年のK-style・Bay-styleの営業は本日で終了とさせて頂きます!

    年始は1/5(火)から営業させて頂きますので、みなさまドシドシお部屋探しにお越しください!!

     

    今年も無事に最終営業日を迎えることが出来ました。

    本当にありがとうございます!

     

    2015y12m27d_194842624

     

     

     

     

     

     

    来る2016年も、何卒よろしくお願い致します!!

     

    それでは!!よいお年を!!!