Blog|ブログ
  • 2016.06.11
    僕のきもち
  • 暑くなってきましたねーーーー

     

    梅雨入りしましたねーーーー

     

    もう夏が来ますねーーーー

     

    どもども。新村です。

     

    2016y06m11d_110238262

     

     

     

     

     

     

     

    20数年間生きてきて、夏という季節もそれなりに過ごしてきましたが!!!

     

     

    俗に言う”夏っぽいこと”、僕はしてましぇーーーーん!!

     

    ということで、

    この夏、もしくは来年、はたまた再来年の夏にやりたい事をまとめようと思います!!

     

     

    1、海!!!(奄美大島とか)

    2016y06m11d_110752659

     

     

     

     

     

     

     

    僕は小学校時代に奄美大島に住んでいたと以前もお伝えしたような気がしますが、

    やはり海と言えば南国!!

     

    最悪、海に入らなくてもいい!!見てるだけで!!

    浮き輪が無いと泳げないので!( `ー´)ノけっ(笑)

     

     

    2、花火(花火大会も可)

    2016y06m11d_111336953

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    これはぜひやりたい!!!

    ここ数年やってない!!!

    というか人生で何回かしかやったことない!!!(笑)

     

     

    3、ビアガーデン

    2016y06m11d_111816439

     

     

     

     

     

     

     

    大人になった証!!!

    居酒屋はよく行くけど、たまにゃこういうお洒落なとこにも!!!

     

     

    4、夏祭り

    2016y06m11d_112445699

     

     

     

     

     

     

     

    甚平とか浴衣なんて着ちゃって、日常とは異なる雰囲気!!

    日本に生まれて良かったと思う瞬間(´▽`*)!!

     

     

    ふむ、思ったよりいろいろ出てくる!!

    ふつうに鹿児島にも帰省したいし!!

     

     

    えー、以上、僕のきもちでした!!

    リア充な人がするような事が僕はやりたいんだなという事が判明しました!!(笑)

     

    2016y06m11d_113001100

     

     

     

     

     

     

     

     

    ではでは!!