Blog|ブログ
  • 2016.07.02
    僕の気持ち Part2
  •  

    皆様、ご無沙汰しています。

    K-style新村です。どもども。

     

    2016年もあっという間に半分が過ぎ、

    気づいたら7月に突入していますね!!

    夏真っ盛り!!(=゚ω゚)ノ

     

    2016y07m02d_103626518

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    前回、僕は今年に限らずですが”夏”にやりたい事をリストアップしてみました!!

    いろいろやりたいと思うことがたくさん出て来ましたが、

    やはり、本物の夏になると『暑いっ!!!!!!』

     

    2016y07m02d_103819725

     

     

     

     

     

     

     

    外に出るのは億劫になりますね!!

     

    なんとか暑さを過ごせる良い娯楽はないものかと思っていたところに、

    先日友人に連れられて、小劇団の舞台を観に行きました!!(゚∀゚)

     

    実は僕、演劇には割と興味がある方でして、

    と言っても中々そんなに舞台を観に行くまでは経験なかったんですけど、

    約100分の演目を観終わった時に感動した事・・・

     

    もちろん内容も素晴らしかった!!

    話もとても面白かったですし、全員がセリフを間違えたりもせずで

    たくさん稽古をされてきたんだろうなというのももちろんですが・・・!!!

     

    一番感動したのは、”一人一人が本当に、真剣(マジ)だった事”です!!

     

    全然広くない小劇場で、ひっそりと行われている小劇団による舞台。

    キャスト陣の名前は世間一般的に知られてはいません。

     

    テレビやメディアで売れたいとか売れたくないとかは人によって違うと思いますが、

    何より、”お芝居が好きだ”という気持ちがひしひしと伝わってきました!!

     

    オリンピックとかワールドカップを見ていても思いますが、どんなジャンルでも、

    ”本気で生きている人””本気になって取り組んでいることがある人”

    とても輝いて見えるんだなと、改めて思い知らされました!!

     

    2016y07m02d_104401432

     

     

     

     

     

     

     

     

    一度しかない人生、 ”真剣(マジ)”になってみたいなと思わせてくれた一日でしたとさっ!!(∩´∀`)∩

     

    2016y07m02d_104447471

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日はなんか真面目なブログ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(笑)

     

    それでは!!!!