Blog|ブログ
  • 2016.04.28
    川崎が賑わった(´▽`)!!賑わう(´▽`)!!
  • どもども、新村です!!

     

    いやー、4月ももうすぐ終わりますねー

    2016y04m28d_174237819

     

     

    とかいう話をしているといつも前置きが長くなってしまうので、

    今日は初めから本題に入りやす!(・∀・)笑

     

    2016y04m28d_173133371

     

    どどーん!!!

     

    先日、川崎アジアンフェスタが開催されたのでありまーす!!

     

     

    DSCN5615

     

    DSCN5605

     

    DSCN5606

     

    DSCN5607

     

    DSCN5609

     

    DSCN5610

     

    DSCN5612

     

    DSCN5614

     

     

    美味しそうなお店がたくさん!!!( ´艸`)

     

    DSCN5608

     

     

    そう、思わず走り出したくなっちゃうよね!!

     

    DSCN5611

     

    基本的に人が多い川崎ですが、2日間に渡って開催された

    このイベントのおかげでいつにも増して賑わっておりやしたー!!

     

    ハロウィンとかもそうですけど、こういうイベントをやると

    川崎は人の集まりが良くてとても活気づくんですよね~(^o^)

     

     

    イベントごとが多い川崎の街!!!

    ぜひみなさん、こんな素晴らしい場所でお部屋探しをしてみてください!!

     

     

    それでは!!!