Blog|ブログ
  • 2017.02.15
    樋口さんに勝ちました。
  •  

    ご無沙汰しております。米盛です!

    最近、本格的に『お引越しシーズン』に突入し

    日々バタバタとさせて頂いております!!

    遠方からのお引越しの方、入学、就職などなど

    この時期ならではのお客様に沢山来て頂いております(^^♪

    来店を迷われている方がいらっしゃいましたら

    お気軽にお越しください~!

     

    そんなバタバタの中、前回のブログをご覧ください。樋口さんがインフルエンザに!!

    お店の誰よりも危機感を抱いたのはこの私です。

    なぜなら!忙しいとかそんな理由ではなく!!!

    わたくし、樋口さんの引いた風邪は100%移るのです!!!!

    どちらかというと身体は強い方で、一年に一回も風邪引かないんです。

    それは樋口さんも一緒なのですが。

    他の誰かが風邪をひいても移らないんです、、でも樋口さんが引くと必ずなんです。

    これを私は「樋口菌」と呼んでます。

    なのでインフルエンザにかかったと聞いたときは!!

    次はお前だ!という声がどこからか聞こえました!!

    ひやひやとマスクで過ごす毎日でしたが、、

    なんと。今回移らなかったのです!

    快挙です!

    初めて樋口菌に打ち勝った!

    なぜか樋口さんも驚いてました!!

    (´◉◞౪◟◉)?

     

    インフルエンザの菌と樋口菌はどうやら違うようですねっ?

    ひとまず安心(^^)/

     

    ということで、冬でも元気な米盛でした(‘◇’)ゞ★