Blog|ブログ
  • 2017.05.22
    飲み会&歓迎会!!
  • みなさんこんにちは!!

    樋口です。

    先日のG.Wは、みなさん如何お過ごしでしたでしょうか?

    長い人では9連休という方もいらっしゃったかと思います。

    いろいろ出かけたり楽しめましたか?(^^)/

    私は、仕事(K-styleは年中無休ですよ~!!いつでもお部屋探しにきてください。(^_-)-☆)と休みの日はどこにも出かけず掃除したり家でゆっくり過ごしていました。(笑)

     

    そんなこんなで、休みが明けた後に4月のお疲れ様飲み会と歓迎会(な・ん・と!K-styleに新人の女の子が入社しました。)を行いました。

    川崎駅前の居酒屋にて

    トマトスライス 

     

     

     

     

     

     

     

     

    サラダ

     

     

     

     

     

     

     

     

    料理2 - コピー (2)

     

     

     

     

     

     

     

     

    チャンジャ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    と、いろいろな旬の物をたくさん食べたり飲んだりしました。

    また、5月度も美味しいものが食べれるように残り日数がんばるぞー!!

    お客様に200%の気概を持ち満足頂けるお部屋をご紹介する元気なスタッフがみなさまのご来店をお待ちしております。

    是非、お部屋探しの際にはK-styleへ遊びに来てください。

    それでは、次回またお会いしましょう。