Blog|ブログ
  • 2017.04.10
    G.W!!
  • みなさんこんにちは!

    樋口です。

    春だというのに肌寒い日が続きますね〜!!

    みなさん体調は崩してないですか?

    もうすぐ、ゴールデンウイークがやってまいります。

    みなさんは、もうどこか行く場所を決めてますか?

    今回は、私が行ってみたい場所を紹介したいと思います。

    まずは

    茨城県(国営ひたち海浜公園)

     

     

     

     

     

     

    茨城県にある国営ひたち海浜公園

    きれいな青のネモフィラが敷地いっぱいに広がります。

    園内を駆け回ってみたいですね!(笑)

     

    続きましては

    埼玉県(羊山公園)

     

     

     

     

     

    埼玉県にある羊山公園

    こちらも園内いっぱいに芝桜が咲いています。

    心が和みそうです!

     

    お次は

    長野県(上高地)

     

     

     

     

     

     

     

    長野県にある上高地

    空気が澄んでおり、いくら歩いても疲れを感じさせない場所。

    爽快感にかられること間違いなし!!

     

    最後は

    東京都(昭和記念公園)

     

     

     

     

     

     

    東京都にある昭和記念公園

    色とりどりのチューリップが場を和やかにします。

    沢山の色が混ざっているのにごちゃごちゃ感が全くないですね。

     

    まだまだ、行ってみたいところはたくさんあります。(笑)

    ゴールデンウイークは家に閉じこもってないで色々なところへ遊びに行ってみてください。

    それでは、次回をご期待ください。