Blog|ブログ
  • 2014.09.22
    一足早ッいッ!!
  • 最近タバコをプチ禁煙してみたら。

     

    何故か肩凝りが悪化した山本です(笑)

     

    ちなみにフランス語で「肩凝り」という言葉は無いそうです!

     

    フランス人はうつ伏せで寝る癖があるとか!(遠い記憶)

     

    フランス人に生まれたかった。。。

     

    さて、前のブログでBay-styleの内装をUPしましたが…..

     

    K-styleも負けてませんよ!

     

    店内をHallo Ween仕様に変更しました!

    DSCN3682

    ジャジャーン!!

    DSCN3687

    ドヤァ…。

    DSCN3679

    黒猫ちゃんカワユス!

    DSCN3681

    この日の為にガラス張りにしたと言っても過言ではない!!

    DSCN3677

    手すりにもカボチャを巻き付けるっぷり。。

    因みに私、巻いた事を忘れて握って、偉い目に(笑)

    DSCN3684

    なんだお前。。こっち見るな…。

    DSCN3685

    何だお前…こっち見るな…!!バカにしてるのか!(笑)

     

    因みに写真はカメラで撮影したのですが。

    2枚上のカボチャ野郎だけ…

     

    顔認証しました(笑)

    美白になりたかったんだろうか。。。

    DSCN3688

    入り口では皆知っているあのキャラクターがお出迎えですよ!!

     

     

    ここまで偉そうに語ってはいますが、

    基本的に私高みの見物でした…。

    あしからず…。

     

    スタッフの仮装も検討中!(仮)

     

    10/31までなので遊びに来てください!!

     

    ★お待ちしております☆