Blog|ブログ
  • 2014.09.25
    お引越しの巻
  • 一日一回は豆乳を摂取する。

     

    2014年の目標を先日立てました山本です(笑)

     

    突然ではありますが!

     

    ついに!

     

    うちの大橋が一人暮らしを始めました(*’ω’*)!!

     

    場所は大都会平〇!!

     

    海まで5分とキタ!高級住宅街の一角に立つ

    某大手様施工物件ですよ!(笑)

     

    ってことで一人暮らしを始めるには色々必要ですよね。

     

    本当実家に居るときのありがたみが….泣

     

    そんなこんな車を走らせて、大手家具屋へ。

     

    今時のシャレオツな家具やらがいっぱい並んでいて。

     

    少し困惑しつつも…これまたシャレているカーテンやTVボードをご購入。

     

    一方私は車を購入するか否か。非常に悩んでおり・・・。

    行ってきました。車屋さんに(笑)

     

    そこで色々お話を聞いていると….

    中古車狙いで安く収めよう!と思っていたところ….

     

     新車も悪くない

     

    との結論に至り。。。

     

    2014y09m25d_170042535

    N-BOXちゃんを買おうか悩んでおります。。。。

    悩ましい・・・。

     

    結局30分滞在のつもりが2時間滞在(笑)

     

    ものすごく悩んでおります!悩みすぎて・・・

    来月分の支払も済ませてしまいました(笑)

    頭金悩みます。。。

     

    少々脱線。(笑)

     

    結局二人で薬局やらなんやら周り気づいたら日が暮れていた。。。

     

    夜19時からTVボードを作りはじめ。。。

    出来上がったのは21時30分

    …(笑)

    2014y09m25d_170344344

    これですよ!これです!奥さん!

    メッチャ大変だったとです。。。

     

    まだ家具を全て置いている訳ではないのですが…

     

    2014y09m25d_170335703

     

    新居は良いですね!キレイで!

     

    あ、私写り込んでますけどそれで

    ブログ観なくなるとか

    辞めてくださいね?(笑)

     

    泣きます。。。

     

    帰りがてら家の周りの駐車場を調べていたら。。。

     

    川崎の駅近の駐車場の相場は22000円前後

    品川や大井町にいたっては3万円取れる中なんと

    7000円!!

    発見致しました(笑)山本宅から歩いて2分の好立地(笑)

     

    さすが平〇(笑)

     

    もう運命が車を買えと言っているのでしょうか。

     

    もう気分は

    2014y09m25d_172409483

    です。

     

    大好きなカイジの名言がぴったりです。

     

     

    「未来は僕らの手の中!!」

     

    あしからず!