Blog|ブログ
  • 2014.10.20
    遅めの食べ盛り…!?
  • 今、機嫌がとても良い山本です!

     

    突然ですがとてもいい気分です!

     

    なぜかと言うとこの前、

    「ブログ面白いねいいよ~」

    「ブログこれからも見ますね!」

     

    なんと1日に2件お褒めのお言葉を頂きました!

    本当にありがとうございました!

     

    嬉しすぎて舞います!!

    当社では最近良いことがあると【舞い】が流行ってます!

    舞い先輩が居ますよ!(名物)

     

    因みに私は舞いません!!!

    心の中でブラジルサンバ顔負けなくらい踊ってます!!

     

    そういえば(・∀・)

     

    この前およそ何年かぶり…6年ぶり!?

    に中華街に繰り出しました!!

    2014y10m20d_162358820

    なんかとても懐かしく、こんなとこだっけかな~?

     

     

    って歩いてたら店頭で

    鶏さん

    豚さん

    ぶら~んって…。

    中国の屋台かと思いました・・・。

    私なんせ「姿焼き」というのが苦手です。。

    サンマも出来れば一匹焼かないで半身にしてほしいです…。

    目が!こっち向いてる!ってなります。

     

    こっち見るな!!!

     

     

    いつもお世話になっている方におススメの中華料理屋に連れて行っていただきました!

     

     

    そこのお店は本当美味しいらしく、お店から出てきたおじさまが

     

    「いやーっ、ここ、美味いね!!!!」

     

    と絶賛しながら夜の中華街に消えていきました。。。

     

    食べた物ドン!!

    __ 1

    上海焼きそば!!凄い量….。

     

    __ 2

    八宝菜!!

    お肉がヤワラカシ!!

    しいたけがごろごろと…(苦手)

    __ 3

    ショー・ロン・ポー(5)

    イエス小籠包。

    まあやけどしますよね。

     

    あとソース焼きそばや、焼き豚など。

    どのメニューも全て美味!!

    是非興味がある方はご連絡下さい!!!

     

     

    最近山本は良く食べるのです。

    この前も某ファミレスで

    __ 4

    パフェ♡

    しかもマロン♡

    あみゃあものは、うみゃ(*’ω’*)~!!

     

    抹茶

    コンビニに置いてあり、値段の記載なし!

    恐る恐るレジに!持ってきました!!!

     

     

    (◎∀◎)<オネガイシマス

    ピッ

     

    298円です>

     

    。。。。。

     

    (◎∀◎;;;;;;;) <ハイ…。

     

     

     

    ポッキーの値段じゃねえ。。。。

    しかし

    超絶美味でした。

     

    食べながらふらふら歩いてた帰り道に

    __ 5

    じ?ぴ?

    ジーコ?

    ピーコ?

     

    近くに言ってみてみたら「ピース」

    でした。

    今日も平和です。

     

    あしからず(◎∀◎)