Blog|ブログ
  • 2016.01.11
    ひぐさんぽ!! Vol.5 
  • みなさんこんにちは!!

     

    ひぐさんぽ第5回目がやってまいりました。

     

    今回は、初めての体験パート2です。

     

    だんだんさんぽではなくなってきている・・・。

     

    という事はさておき

     

    念願の・・・!

     

     

    タイトルロゴ

     

     

    観に行ってきました。

     

    全作品を観ている私にとっては首を長くして待ちわびておりました。

     

    普段、映画館にまでは行かないけどもスターウォーズだけは映画館で観るぞと誓っております。

     

     

    3D

     

    今まで3Dで観たことがなかったのですが

     

    せっかく観るのだから3Dを通り越して4D体験をしようと

     

    MX4Dで観てきました。

     

     

    ディズニーランドにあるスターツアーズで酔ってしまうくらい絶叫系の乗り物に弱い私ですが

     

    実際、あまり派手に動くこともなく気持ち悪くならずにすみました。

     

     

     

    カイロレン

     

    相変わらず悪役のキャラクターもいい味だしてます。

     

     

    ミレニアムファルコン

     

     

    ミレニアム・ファルコンもほんとにあったら乗りたいくらいです\(^o^)/

     

    某、書籍から売られている43分の1スケールを買ってしまいそうな勢いです

     

     

     

    そんなこんなで戦闘シーンも座席が揺れるわ画像が飛び出してくるわで

     

    臨場感たっぷりで楽しいひと時をすごせました。

     

    次回作がものすごく楽しみです。次回も4Dを観に行きたいと思います。

     

     

    それではみなさんさようなら!!