Blog|ブログ
  • 2016.12.17
    ひぐさんぽ Vol.19
  • こんにちは(^o^)/

    樋口です。

    最近、めっきり寒くなりましたね。風邪をひかずに元気にやってますか?

    寒くなり12月と言えば忘年会!!

    みなさんは、もう忘年会をやりましたか?

    私も先日、忘年会に行ってきました。

    高校からのバイト仲間でかれこれ20何年の付き合いになります。←年がバレちゃいますね(笑)

    川崎でいつも開催するのですが、茅ヶ崎からくる者もいれば伊豆の修善寺からくる者もいます。←遠方から遥々やってきます(笑)

    で、今回は昔から行きつけのお店で忘年会をやりました。

    山芋ステーキ

    山芋ステーキ

    ↑メインは串物ですがサイドも充実しておりこの山芋ステーキは来る度に頼みます。オススメです。

    チーズ玉子焼

    チーズ玉子焼

    トマト串

    トマト串

    串市サラダ

    サラダ

    と美味しい食べ物ばかりです。

    毎回、同じ昔話をしたりしますが全然飽きずに笑い転げてます。

    他にも今年1年はどうだった?とか子供は元気?とか仕事の事など色々と話は尽きません。

    こんなに長年付き合える仲間がいるって幸せだなとつくづく思いますし、またこれから何十年と経ちおじいちゃんやおばあちゃんになっても集まりたいなとも思う1日でした。

    それでは、みなさん次回のひぐさんぽをお楽しみに!!