Blog|ブログ
  • 2016.12.11
    みかんと新村。
  •  

    こんにちは!

    最近、こたつでみかんの時間が一番幸せな米盛です(*´▽`*)

     

    2016y12m11d_155313669

     

     

     

     

     

     

    親指が黄色に。なかなか抜けなくて困ってます!

    でも毎日食べたいこの矛盾。

    みかんの皮むいてー、出現した白いやつ

     

    2016y12m11d_163146189

     

     

     

     

     

     

    剥く派ですか?そのまま食べる派ですか?

    私は剥く派です!!!

    ぺりぺりーと簡単にむけるタイプのみかんありますよね!あれ好き!!

    ↓ ↓ ↓

    2016y12m11d_155432952

     

     

     

     

     

     

    気づけばパッと見かぼちゃまで行ってます。

     

    2016y12m11d_155933910

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    でもむきづらいタイプのものは、めんどくさくなりそのままえーい!と

    食べちゃいます。

    (これですね。)

    2016y12m11d_155448160

     

     

     

     

     

     

     

    結果!どのみかんも好き!そしてたのしい!

    この冬もこたつみかん生活を充実させようと思います。

     

    ネットだと安く買えるんですけどね。。。

    そもそも10キロとかなんですよね(笑)

    大半食べる前にダメにしそうなので

    地道にスーパーで2キロづつ買っていくことにします!

     

     

    そして!突然ですが、

    K-styleのブログでもおなじみ(?)のスタッフ新村が

    明日から関内店、Bay-styleに異動することになりました!

    Bay-styleからK-styleに来て一年二ケ月。また舞い戻る形にっ!!

     

    新村氏。。今までほんとにありがとう。。ぐすん。。

    ブログどうしよう。。ぐすん。←

    ヒグチさんと二人でお届けする事になると思いますが、、(笑)

    今後ともお付き合いください!!

    新村のブログもBay-styleにて引き続きよろしくお願いします(@^^)/~~~

     

    それではまた!