Blog|ブログ
  • 2016.08.29
    ワタシの夏休み
  •  

    米盛です!

     

    以前ブログに書いたのですが、

    夏の小さな目標だった、『かき氷(ちょっといいやつ)を食べる』

    達成できました~(‘◇’)ゞ♡♡

     

    テレビ朝日のイベントに友人と遊びに行き、

    その中にかき氷の人気店が集結した、特設ブースがあったのです。

     

    友人はマンゴーとイチゴのハーフ&ハーフ

    私はイチゴにしました!

     

    IMG_1365

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ふわっふわで美味しかったです((+_+))♡!!!

     

     

    そして、五日間の夏休みを頂き

    地元鹿児島に帰省しておりました!

     

    行きの飛行機は、台風とかぶってしまい

    7割程欠航の中、鹿児島行きは飛ぶとの事で

    ほっ。。。としたのも束の間!!

    離陸してからというもの、何度か、、覚悟しました。(笑)

    経験上一番揺れたフライトでした!

     

    それでも無事着くと鹿児島は快晴(*’ω’*)★

     

    IMG_1536

     

     

     

     

     

     

     

    桜島も元気でした!!

     

    鹿児島らしいものを食べようと

    老舗のうなぎ屋さんに。

     

    IMG_1551

     

     

     

     

     

     

    鹿児島県は、養殖でのうなぎ生産日本一なんですよ(^◇^)

    割とリーズナブルに頂けるのでおススメです!

     

    あとは友人達に会ったりのんびり過ごしておりましたが、

    飼いネコの一匹がめずらしくゴハンを食べず痩せてきているとの事で

    病院に連れて行きました(*_*)

     

    IMG_1579

     

     

     

     

     

     

     

    (この子にしてはガリガリなんです。笑)

    治療してもらい通院することに( ;∀;)

     

    翌日、元気なもう一匹もワクチン注射に連れて行ったところ

    手をケガしていたようで、何針か縫うという事態に!!

     

    IMG_1600

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    エリマキを付けられ、、ものっっっっすごい不機嫌です。笑

     

    見てくださいこの顔。

     

    『注射だけって言ったやん・・・』

    IMG_1601

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ちなみに、抜糸するまで10日間コレです。ガンバレッ。。!!

     

     

    そんなこんなで、リフレッシュして帰って来れました(@^^)/~~~

     

    それではまた!!