Blog|ブログ
  • 2016.04.07
    年度末。年度初め。
  •  

    どもども。

     

    桜もつぼみから花開きそしてまた散ってゆく。

    気づいたらそんな季節になっていますねー。

    2016y04m07d_183420645

     

     

     

     

     

    K-style新村です。

    ちわっす。

     

    別れと新たな出会いの季節、皆様の身辺もソワソワと忙しいものに

    なっているかと思いますがいかがお過ごしでしょうか(=゚ω゚)???

     

     

    不動産屋さんにとって年明けの1月~3月が一番忙しい繁忙期だーー!!

    2016y04m07d_183923525

     

     

     

     

     

     

     

    なんてよく言いますが、たしかに他の月よりは忙しかった!!

    でもまだまだ繁忙期は終わってはいない!!はず!!

     

     

     

    寒さも和らぎ動きやすくなったこの時期に一つ、

    お引越しなどいかがですか??(´▽`*)(´▽`*)

    2016y04m07d_184023621

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    はい、とかいう宣伝をしつつ、パソコン使ってカタカタと作業をしている訳ですが

    僕はここ一年間くらい首と肩のコリというか、筋肉の張りと格闘していまして。

     

     

    痛いというか重い、常にすっきりしない違和感がぬぐえなかったので

    ついに”針治療”を受けてきました!!!

    2016y04m07d_184131219

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    特に張りが強い箇所にプスプスと刺され、

    その針の上に電気が流れる管?みたいなのを通して

    ピリピリと流れてくる!!

     

    ・・・想像では結構痛いのではと思っていましたが

    全然痛くはなく、でも”刺さってる”感はある不思議な感じ!!!

     

     

    10分くらい電気を流され、その後マッサージをしてもらい

    治療は終了!!

     

    もちろん1回で完璧に治るわけではないけど、

    とても軽くなりやした(∩´∀`)∩!!!!

    2016y04m07d_184920236

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    僕の年度初めは、首と肩の針治療に始まりましたとさ。

     

     

    もっと完璧に治るまで通おうかな!!どうしようかな!!!

     

     

     

    それでは!!!(笑)