Blog|ブログ
  • 2014.09.29
    秋。来たる。
  • 前回のブログでも書いていましたがついに!!

     

    車を申し込みました山本です(笑)

     

    今までバイク一筋という肩書の元。

     

    (実際免許を持っていなかっただけだが…。)

     

    新車を買いましたッッ!!

    これで親に貸してくれと懇願するも、

    姑のごとくいびられる日々からもおさらばです,,,,。

    2014y09m29d_110948937

    HONDA N-box Custom

     

    2014y09m29d_111107449

    少しギラギラ(笑)

    納車が楽しみです♪

     

    そんなこんなでもう10月になりますよ!早いですね…。

    秋と言えば!?食欲の秋。スポーツの秋。読書…?

     

    いや、映画でしょ!!

    いつ見るの!今でしょ!!!!

     

    ってことで独断で今まで見た映画の中でおススメの映画をご紹介のコーナー!

    【コメディ編】

    2014y09m29d_142927652

    「ウェディング・クラッシャーズ」

    はい。その名の通り。色々な結婚式に乗り込むという(笑)

    とりあえず私オーウェンウィルソン(左の男性)のファンなので(笑)

    本当独壇場ですが面白いですよ!!

    【サスペンス編】

    2014y09m29d_143308673

    「ナンバー23」

    ’23’という呪われた数字の謎を解く。

    コメディ界の重鎮ジム・キャリーが初の?笑いなし!

    ラストが衝撃でした。

     

    【アクション編】

    2014y09m29d_143632811

    「エネミーライン」

    この映画は私何度見たか(笑)というか初回限定ブルーレイ持っております(笑)

    「まずは見てくれ!!-山本ー」 「ハラハラ、ドキドキが最初から最後まで!-山本ー」

    多数の意見が,,,,

    もうこの映画に関しては見てください!

    損はさせません!

     

    【ホラー編】

    2014y09m29d_143956027

    「インシディアス」

    何か嫌~な感じの怖さで(笑)

    パラノーマルの監督とSAWの監督のコラボ作品!

    実は私2を見ておりません!誰か一緒に見てください!

    一人は怖いです(切実)

    【なんかしっくり来ない編】

    2014y09m29d_144241812

    「CUBE」

    1は良かったですが2や3はもう…。(笑)

    誰か見て内容を確認してくれっっっ…。

     

    とまあ第一弾はこのくらいしておき。

     

    っというかこのままの調子でブログを書いていると、

    私生活がばれてしまう!!

     

    まあばれたところで(笑)

     

    次回の更新をお楽しみに~♪