Blog|ブログ
  • 2014.10.12
    もう長袖じゃね…!?
  • 長い体調不良を経て、

    ようやく熱も下がり、体の怠さも取れ、

    復活祭りです!

    もう体の軽さは小学生のようです!

    半ズボンでサッカーしちゃいます!!!

     

    昨日久しぶりにジャケットを着てったら

    思いのほか寒く。。。

    もうこんな時期になったかと思いました(シミジミ)

     

    もう10月中旬ですよ!

    2014年ももう2ヶ月弱!!

    ついこの間寒いな~って思ってたらもう寒いやん!!

    今年は春が少なかった思い出が,,,

     

    というか。

    夏になれば「暑い~早く寒い季節来ないかな~オシャレしたい~」

    とかほざきやがる癖に

    冬になれば「寒い~凍える~暑いほうがいい~」

    と、わがまま三昧です。

    ええ。私です(笑)

     

    今回はN君ネタ提供にて!!

     

    好きな四季ランキング!!!

     

    第4位!!

    2014y10m12d_101833541

    花火大会や祭りやら好きですよ?ただ暑い!!!

    暑いのダメなんですよ。私。

    しかも髪が細いもので汗かくとおでこに張り付やがるのです(泣)

    必ず毎年夏バテをこじらせ体重が減ります。

    でも肝試しとかやりたい。。。とっても怖いところに行きたい願望があります(笑)

    総合すると暑くなければ良いという結論に….。

    暑くなきゃ夏じゃねえじゃん!!!

    と。隣でコーヒー片手に優雅に休憩をしていた後輩に怒られました( ゚Д゚)

     

    第3位!!!

    2014y10m12d_102938479

    特にこれと言った理由はないがなんか忙しいイメージが(笑)

    新学期とかすごく嫌いだった(笑)

    でもお花見とかはすごく好きで、花粉症がない私にはうってつけの季節(・∀・)

    となりで2杯目のコーヒーに手を付けた後輩に、

    「俺、花粉症なんすよ!メッチャつらいっすよ!花粉症じゃないんですか?良いっすね!(怒)」

    もう最近の若い子は怖い…。なぜか春を第4位にしろとの圧力をかけられました(笑)

    屈しません。

     

    第2位

    2014y10m12d_104709210

    一番服装もちょうどいいし

    何かハロウィンになるとワクワクする!(笑)

    あと食べ物が美味。

    芋系が好きなもので、いい季節です。甘いもの下さい。

    嫌いなところがあまり無いので堂々の2位です!

    個人的ですが秋になると体調が良くなる気がします(笑)

     

    第1位!!!!!

    2014y10m12d_105834550

    冬!!!!!!!!!

    なんだかんだ寒い寒いとは言えやはり冬が1番!!

    クリスマスやお正月もあり、

    この年になっても雪降るとワクワクします(笑)

    __ 1

     

    去年の地元(笑) 高まって一人で写真撮影会(笑)

    コタツで暖かいココアを飲みながら映画を見たり。

    とかもいいなーとか、

    人肌恋しい季節です(笑)

    個人的には末端冷え性で

    手足の先が本当ゾンビみたいに冷たくなります。

     

    でも冬はとりあえずワクワクします。。。

     

    こんなのんきな事を書いてますが

     

    明日から2週連続台風

     

    頼むからどっか行ってくれ。。。

     

    もう電車で箱詰めは嫌だァァァァァ

     

    直感を信じます!

     

    自宅待機が良いと思ってきました!!!

     

    けけけけして休みたいわけではございません!!

    2014y10m12d_111857389

     

    直感。

    運命がそうしろと言っている!(気がする)

    家から出てはいけないと言っている(気がする)

     

    あしからず(◎∀◎)