Blog|ブログ
  • 2014.10.03
    紫色の奴。
  • 買い物続きで気持ちは灼熱の太陽!

    生足魅惑のマーメイド!

    財布は極寒。。。の山本です。泣

    TMの西川さんもびっくり!!

     

    ってかってか。。。

    気づいたらもう10月やん!

    もう3日やん!

    リアルHallo Weenもうすぐじゃん…。

     

    ってことで前回は映画特集!!

     

    因みに映画にはなにが必要ですか??

    一緒に見るパートナー?ジュース?ポップコーン??

     

    そうです!!お菓子です!!(自論)

     

    ってことで私が最近美味しかったと思ったお菓子をご紹介のコーナ!!

     

    第5位!

    2014y10m03d_160500918

    「あなたには15年早いわ!」と言わんばかりのネーミング(笑)

    普通のポッキーからこれを食べた時の衝撃

    まず生地がパイ生地で好きなミルクチョコでコーティング!

    黄金コースです。ただ少し固いのが気になるので5位に!

     

    第4位

    2014y10m03d_160332921

    意外と売ってるところが少ない!が!美味!!

    これは空けたら最後です。

    この前はロードオブザリングを見ながら食べていましたが…

    食べ終わったころにはまだ村から出発していなかったです(笑)

    分かる人は分かるかも…

    ドラえもんに例えるとまだ秘密道具出してません!

    まだのび太がドラえもんに泣きついてるくらいです!!

     

    第3位

    2014y10m03d_160633481

    もうさ、美味いに決まってるよね。。

    パッケージがずるいよね!!

    やっぱり紫芋とかは本当鉄板ということが判明しましたよ。。

    1年中紫芋フェアやってほしい( ;∀;)!

     

    第2位

    2014y10m03d_160319859

     

    まさかの味違い!!これは反則では!?

    小さいころにお皿にとろけるチーズを乗せて電子レンジで

    温めそのまま食べるのが日課になっていたというチーズ好きも

    呆れるレベルのチーズ好きなのです!!!!

    チーズマニアを唸らせるこのお菓子!!

    これこそドラえもんに例えるならまだオープニングに完食レベルです(笑)

     

    待望の第1位!!!

    2014y10m03d_160242244

    よく「無人島に持っていくなら?」

    との質問がありますが私はまず即答しますね。。

    『八つ橋!!!!』と。

    一時期お取り寄せをして、夜ご飯を八つ橋という

    不規則生活を送っていた時期も。(笑)

    八つ橋がラスク!?などとの疑問もありましたが、買ってみました。

    美味ですよ。本当に美味。

    数あるお菓子を抑えて1位になるのも納得です!!

     

    映画を見る際じゃなくてもいいので試してください!

    損はさせません!(*‘∀‘)!

    おすすめ映画。。おすすめお菓子。。

     

    次は何をおすすめしようかとッ!

    実は…

    もう!

    考えてあります!!

     

    ドヤッ。

     

    あしからず(◎∀◎)